ペタブログ 路上ナンパで人生逆転

僕が路上でナンパした成果や苦労、ナンパに関わる話題など書いていきます。

カテゴリ: 講習レポート

連れ出し即未遂、路チュー

関西から遥々来られた方です。

まずはみっちり座学。その後実践で声かけ開始。

ギャル系の子に声かけ。

受講生を引き入れ、正3コンビで居酒屋連れ出し成功。

ボディタッチOK、下ネタぶっこんでかなり盛り上がった。

ただあまり遊んでない、かつ意思が固そうな子なので3Pだと厳しいと判断した。

よって俺が離脱。

その後、出てくるのを待って遠くから追跡。途中で見失う。

IMG_0817

答え合わせをしたところ、おっさん流の技術をほとんど使えていなかった。

ただ和み、盛り上げるトークは十分に出来ていたので、後は何回も繰り返していく内に技術をものにできるでしょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

とある講習の日。今回の方は声かけの指導より俺の即がみたいとのことだったので頑張ることにした。

途中ケンちゃんと会う。髪がワックス効かせすぎて大変なことになっていたwケンちゃんは会うとほっこりするな

とりあえず手当たり次第いってて飲み帰り子連れ出し。

スピーディに直ホを粘るもグダを崩せず、仕方なくレペゼン地球歌うから!とか適当に言ってカラ館へ。

もちろん一曲も歌わず、再度グダ崩ししてホテルイン。

ホテルでもまたグダる。好きな人がいてエッチはしないとか言い出してめんどくせー

だけど寝ようって電気消して二人で横になる。

けっこうな巨乳だったので揉みしだいたら感じだした。

ちんこ出して触らせたら「めっちゃ立ってるじゃんwそんなしたいの?」と。

我慢出来なくなって頭押さえつけてイラマチオ。けっこう上手くて口内射精。

一休みしてからバックで中出し。

時間と金のかかった即だったー。

IMG_0772

IMG_0780

IMG_0786

このエントリーをはてなブックマークに追加

順調に即ってるようで何よりです

ストでなくとも、狙ってる女の子を落とす際には和み方やギラつきの技術などは全て同じようにできる。

路上ナンパの利点は、あらゆる出会い方の中で最もハードルが高い代わりにその技術が万能であることです。

日常生活を華やかにする上で共通する技術です。

IMG_0404
このエントリーをはてなブックマークに追加

予想した通り、初即してからコツを掴んだらしく続けざまに3人即っていきました。

IMG_0279

IMG_0273
IMG_0276





このエントリーをはてなブックマークに追加

初即達成

発即まで時間はかかったほうですが、オールでやったりナンパのモチベーションがとても高い。

努力が実って良かったです。

何よりナンパを楽しんでいる姿勢が強く感じられて、伸びるタイプだと思いました。

若いのに風俗通いで彼女が一度も出来たことがないという^_^;

僕もそうでしたが、非モテほど発即の感動が大きく、モチベがマックスになって突然一気に即り始めるケースがありますね。

IMG_0114

IMG_0115
IMG_0116

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ