大分更新サボってました。

ゴールデンウィークは彼女とあちこちデートしたり、色んなスト師と合流したりでとても楽しかったです。

今回の彼女は長く続きそうです。

でもかなり可愛い方だと思うので、モテるから困る^^;

最近服装もそうだし、カラコンもつけてバンギャみたいな見た目(っていうかもともと軽いバンギャ)になってきたので余計男寄ってくるわ。

まあ男関連は全て僕に報告するし、もともとガード固い子なのであまり心配はしてない。

この前はカラオケで強引にギラつかれて怖くて逃げ出したって言ってきて、二度と男と二人きりで個室には入らないと。

彼女のグダを崩して即れるなら、僕寝取られ願望も若干あるので是非頑張ってくれと言いたい笑

自分が一から仕込んだ子が他の男に対してどうなるのかってちょっと興味はある笑

誰かに即られたら、それは即った男の実力だし、彼女の僕への愛が足りなかったということでしょうがないって思うかな。

ストの方は、今の僕は彼女が一番なので即のモチベーションが非常に低いです。

今ナンパに出るのは仲間と楽しんだり、受講生に教えることが主目的になってます。

凄腕の方々とたくさん合流できて非常に勉強になりました。

特におっさんの師匠、僕からすれば師匠の師匠とお会い出来たのは感動でした😂

まあほぼ飲み会だったけど笑

やっぱり歴の長い凄腕の方々は、10代からナンパしてる元々陽キャの人が多いですね。

凄腕で20年以上とか歴のある方は、1000,2000人平気で即ってます。別に珍しくもなく野生でそういう人はゴロゴロいます。

ナンパ始める前の僕なら絶対交わることの無い人種でしょう。非モテには想像を絶する世界があります。

凄腕ってのは、彼らの考え方や哲学を聞くだけでナンパ見るまでもなく実力が分かる。

大体価値観や考え方が一致するし、僕より経験値が大分上なのでその分深みがある。

逆に偽物も話せば分かります。これは即れる人間の考え方じゃないな、とか。

最後の2日に合流避けて集中し、それぞれ即。ぼちぼち書いていきます〜。