クリスマスにこの前の子と自宅メンテ。未開発の体をたっぷり調教してやった笑

もうキープダメか思ったけど、ラインで色々フォローして何とか繋がった。

この子はマジで結婚したいレベル^^;

ただ可愛いだけではなく料理の腕がプロ並み。よく作った写真送ってくるけど、一流レストランかっていうくらい。

クリスマスは俺のために作ったケーキを持ってきてくれて、尚且つ材料買ってその場で料理を作ってくれることになった。

IMG_0706
↑鶏肉の照り焼きとアボガド、トマトソースパスタ、野菜のスープ

どれもとても美味しかった(*´▽︎`*)

食欲を満たして人心地着いたので、次は性欲を満たすことにする。

テレビ見てダラダラしながら良い雰囲気になり、ギラつく。

今度は心の準備は出来てたらしく、さほどグダはない。

キスしてベッドに運んで、耳や首筋を攻めてたら身体が震えだす。

前も思ったけど肌がすごいきれい。全体的に色素が薄いのか、乳首ピンク色で体もスト高だった。

全身を舐め回して、指を入れると洪水状態w

十分な濡れ具合なので、まずは正常位で俺のマグナムをぶち込んで一気にピストンした。

痛い!痛い!から、じょじょに無言になり、そして恍惚の声に変わっていく。

めちゃくちゃ気持ちよかった(*'ェ`*)

2回目バック。

俺が「四つん這いになって」て主導すると言われるがまま四つん這いになるw

IMG_0731

IMG_0727

IMG_0728

最高に楽しい時間を過ごせた。

ただ、「私飽きやすいですよー」とか言ってきたり、俺に強い恋愛感情を持ってるわけではなさそうなので飽きられたら切られそう。色んな男が寄ってくるだろうし。

こういう子を長くキープするコツはこちらからガツガツいかず、どっしりと構えること。

可愛い、ロリ、料理がうまい、名器、今のところ最高のキープになりそう。

次は制服持ってきてくれるらしいので楽しみ