また処女食っちまったー笑

以前新宿で番ゲした子。

顔覚えてなかったけど、会ってみたらやばいくらい可愛かった!

秋田出身の目大きくてくっきり二重、ハーフ顔。

この子はナンパされることも多いらしく、お高くとまってる感じがしたな。

プラネタリウム見たいって向こうから言ってきたので、プラネタリウムキス戦法で色恋で落とす方針でいく。

会話は普通に盛り上がった。

今まで付き合った人数は3人で、全部同級生。エッチは一度もしたことないと。

しかしプラネタリウムでは、キスはグダられて不発。さらに俺がいびきかいて寝てたらしく失態を晒す。南極ヒーリングもう何回見たか分からん笑

もうこれはキープは考えずスピーディーに即るべきだと思い、満喫即を目指す方針に切り替える。

満喫への誘導がすでに警戒されていて厳しかったが、機転を利かせて誤魔化して自然な流れで入れた感じ笑

おっさん流でグダ崩し。

なんとか崩せて、手マンしたら濡れまくり。

ちょっと前までJKなだけあって肌もピチピチ。おっぱい服の上から揉みしだいたらモチモチで、声を押し殺して感じてた。

痛がったのであまりパンパン出来なかったけど、興奮しすぎてすぐにイった。

IMG_0610

●考察

ナンパはゲーム。相手の心理を細かく分析して多くの選択肢から臨機応変に道筋を立てて即るのがとても面白い。

俺はイケメンではないしトークも大して面白いこと言ってない。

その子の求めてるキャラを演出し、その子の求めてる会話をしてるだけ。

そして相手が興奮するポイントを見抜いて攻める言葉とギラつき方。これが最も重要。

頭でやっちゃいけないと思っていても、体は性欲に抗えないという状態にさせる笑

これさえ出来ていれば、個室に連れ込めば大体即れる。