一ヶ月くらい前に池袋でバンゲした子と、待ちに待ったアポ。

栃木で一人暮らししてる女子大生。池袋にはよく遊びに来る 。 バンゲした時はかなり警戒されてたけど、ラインで一カ月温めて食いつかせることができた。春休み暇らしく、毎日ラインして、週二回のペースで朝 まで電話に付き合ってた^_^;

最初は俺の方から電話してたけど、その内相手から寂しいって電話が来るようになっていた。 

付き合ったことは二回あるけど、どれも何もする前に別れたっていう処女。

めっちゃ可愛い子なので何としても落としたかった。 顔も可愛いし、一人称自分の名前で呼ぶとことか、声、喋り方とか全部可愛い!

デートプランはサンシャインで水族館→プラネタリウム→ネカフェ→ホテルの手順。

水族館で楽しませ、プラネタリウムで暗い良い雰囲気の中キス。そしてネカフェでギラついてホテルに連れ込む流れ。

そして当日。

向こうが遅れて到着。まずは手を繋いでみてノーグダ 。ハンドテストはオッケー^_^

予定通り水族館へ。

アシカショー見たり、色々写メ撮ったりして良い雰囲気。

途中頭撫でたり肩抱いたりしてもノーグダ。

初めてだわーこんなリア充なデートしたの(T-T)

非常に楽しい時間ではあったけど、即れるかどうか不安で若干緊張してた。

そしてプラネタリウムでギラつき開始。

頭撫でつつ、星きれいだなーとか何とか言いながらキス。

めっちゃ驚いた顔してるww

舌を動かしてみ?とか教えながら、舌を奥までねじ込んで激しく貪る。

そうするとだんだん乗り気になってきて「ん…ん…」って感じの喘ぎ声が出てきた。

隣のおばさんに静かにしてくださいって注意されるw

プラネタリウムを出ると顔が真っ赤。「プラネタリウム全然集中できなかったよー笑」って言ってきて好反応。

ちょっと休むかーって満喫へ 。

しかし頭撫でとキスはできるけど、パイ揉みでグダ、チャラいって言われる。

やばい、何か失敗しそうな流れ(ーー;) 

「ここだと場所が微妙だよね」ってホテル行くことにした。でもやっぱり入ってくれない^^;

仕方ないので一回食事挟むことにした。 

スカイレストランに行く。59階から見下ろす景色で、もう一度体勢を立て直す。高いけど今さら出費を気にしてる場合じゃない 。そこで高い飯食って酒を飲ませてから、ホテルに再チャレンジ! 

何回かグダったけど粘る。

「最後までしたらブロックするよ」と言われたけど怯まず、何とかホテルイン。

そしたらほぼノーグダ。完全に形式グダだった。

無事貫通し、最後は向こうからチューをおねだりしてくるまでになってたw

俺があえて避けると「何でいじわるするのー!」て抱きついてきて可愛すぎるわww

そのまま泊まり。そして俺が告白して付き合うことになった。 
 
処女で若くて可愛い彼女とか最高!

ほんとに夢を実現できる世界だなーナンパは。